はじめまして。

2008年03月31日

こんにちわ。
ゆみ子社長さんに紹介していただいて、みやちゃんブログはじめました。
慣れないことも多くてドキドキですがよろしくお願いします★

えっと。。。
学生の頃はカナザワエイジェントでお仕事させてもらっていましたが
春からは社会人です。

そして、お引っ越しして
慣れない家事を頑張っています。
お料理は苦手ですが、いつかは得意!!って言えるようになりたいので
アドバイスいただけたらうれしいです♪

こんな感じですか?
あまりよく分かっていませんが、よろしくおねがいします。はじめまして。

写真は、卒業式のときの写真です(^^)★


Posted by ゆうチャン at 11:16│Comments(9)
この記事へのコメント
初めましてm(_ _ )m

祝社会人・祝みやchanデビューおめでとうございます
ココで、たくさんの出会いや発見があることを祈ってます\(^_^)/
よろしくお願いしますね(o^-')b
Posted by ビリsk at 2008年03月31日 11:31
毎日チェックするね^^
Posted by ちー at 2008年03月31日 12:12
>ビリskさん
初訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>ちーさん
できるだけ毎日更新できるように頑張ります!
訪問ありがとうございました。
Posted by ゆうチャン at 2008年03月31日 13:07
はじめまして!!^^
のんびりとブログを楽しんでる者です。
これから記事のアップを楽しみにしてます。^^
Posted by munemune at 2008年03月31日 13:15
ちょ~かわいい!

さすが カナザワエイジェントのトップコンパニオンだった女の子(^^)


プロモーションの仕事は終わっちゃったけど、新しい仕事に精一杯
力を発揮してください!


カナザワエイジェントのことも書いてね~。
Posted by ゆみ子社長 at 2008年03月31日 13:30
初めまして(・Ω・)ノ

美人さんですね!!
春から社会人、頑張って下さい☆

これからもよろしくお願いします♪
Posted by Hide at 2008年03月31日 20:06
か~わい~☆卒業おめでとう!これからもよろしくね♪
Posted by miemie at 2008年04月01日 18:17
mieのおしゃれブログ
http://misako.miyachan.cc/

トモミとネコとガチャピンと
http://tomomi.miyachan.cc/

MTゆみ子社長ブログ
http://www.k-agent.com/yumiko-deai/

みやchanゆみ子社長ブログ
http://yumiko.miyachan.cc/

お気に入りにいれてくだされ~!


リンクの仕方、記事を書くときのくさり(チェーン)マークをクリックして、
上記のURLをいれ、
上記のブログタイトルを入れてくださいね
Posted by ゆみ子社長 at 2008年04月01日 18:54
mixiばかり書かないでこちらもアップしてね!

って、新入社員は忙しいのかな?

仕事少しは慣れましたか?
Posted by ゆみ子社長 at 2008年04月12日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして。
    コメント(9)