青島

2009年01月12日

今日は
学生時代の
友人と三人で
日南海岸をドライブしました。

青い空。
白い雲。
青い海。

きれいな景色に癒されながら
懐かし話に花を咲かせて

しばらく走って
いもとドライブインに到着★

こちらでは
おなじみの焼魚定食をいただきました。

そして
帰りに
青島神社へ。

友人のひとりが
今年国家試験なので
その合格祈願のお参りに行きました。


寒くて寒くて
耳が痛かったけど
こちらでもきれいな景色★

お参りして
景色を楽しんで帰ってきました。


今日は
すごくリフレッシュできました★

また明日からお仕事頑張りますo(^-^)o



Posted by ゆうチャン at 15:34│Comments(2)
この記事へのコメント
いもとの焼き魚定食!!!美味しいですよね~

僕もあちら方面に行ったら必ず寄っていました♪

塩加減・焼き加減、言うことなしですもんね!

久々に食べたくなりました~
Posted by はまchanはまchan at 2009年01月12日 16:01
>はまchanさん
たまに、すっごく食べたくなりますよね★
Posted by ゆうチャン at 2009年01月12日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青島
    コメント(2)